×

麒麟・川島明 妻とキス「どのぐらいしてないんですか?」に動揺も「半年ぐらいしてない」

[ 2021年11月22日 22:29 ]

「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)が22日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)に出演し、女性陣の質問攻めに動揺する場面があった。

 モデルでタレントの高橋ユウ(30)の育児に密着。夫でK―1選手の卜部弘嵩(32)が「目が合うと疲れる」という、格闘か独特の悩みを考慮して部屋に写真を飾らず、夜食など食事も減量などがあるため目の前では食べない徹底ぶりを見せた。

 VTR後、フリーアナウンサーの田中みな実(34)は「想像以上に大変」とポツリ。続けて「あんなに会話がない?」と疑問を口にすると、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)は「子供のことがメインで、『子供が熱出たかもしれん』とか」と、夫婦の会話を説明した。

 すると、田中は「チューとかしないんですか?」と切り込んだ。川島は「チュー?」と困惑しながらも「チューしてないすかな~」と動揺。田中が「どのぐらいしてないんですか?」とたたみかけると「えっ」と言葉に詰まりながらも「半年ぐらいしてない」と明かした。

 その回答に指原莉乃(28)が「半年前はなんでしたんですか、逆に」と気になった。川島は「それまでは何か普通にあるやん。あるやん。何となく。あるやん」と、答えに困っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月22日のニュース