木村多江 「批判覚悟でしたが」阿佐ヶ谷姉妹“姉”役への批判聞こえず安ど「激似でしたよ」「最高」の声

[ 2021年11月9日 16:58 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」の初回放送を終え、安どしたことを報告した。

 木村は8日スタートしたNHKの連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」(月曜後10・45)で主演。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の同名エッセーをドラマ化したもので、木村が姉の渡辺江里子(49)、女優・安藤玉恵(45)が妹の木村美穂(47)を演じ、“阿佐ヶ谷姉妹”を演じている。

 初回放送を終え「1話ご覧いただきありがとうございました」と感謝しつつ「批判覚悟でしたが とりあえず 私には聞こえてこないのでホッ」と安ど。穏やかにほほ笑む写真とともに「みなさんの月曜日が のほほん~で終わってたら嬉しいな そして 今日も ほんの少しのほほん~、を」と記した。

 安藤と阿佐ヶ谷姉妹の顔出しパネル看板でのショットや、ドラマで共演する「ラブレターズ」の塚本直毅(36)と安藤との3ショットの写真を「アップした。

 この投稿に、フォロワーからは「二人とも凄く上手に演じてるのを見て、流石と感じてます」「お姉さんにそっくり」「ご本人さん達が出ているかと思うくらいピッタリでした」「お姉さんにとても激似でしたよ~ふとした所作とか最高でした」「なんか心がほっこりします」「さりげなくお姉さんでしたよ」「面白かったです」「いゃ~似てますね」「最高です」「話し方がそっくりでした」「御二人ともステキで可愛かったです」「癒されます」「最大のハッピー」「凄くほっこりしました」など好評の声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月9日のニュース