川口春奈 浴室で泡まみれガチ洗髪公開 コラボ商品全力レポに「めっちゃ豪快」「ここまで見せる?」の声

[ 2021年11月9日 12:53 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自らがコラボしたシャンプーとコンディショナーを使い、「ガチ洗髪ルーティン」を公開した。

 浴室にTシャツ、短パン姿の川口が登場。「私下向きなんですよ」と頭を下に向けながら豪快に髪を洗っていく様子を披露した。ロングヘアだけに、時短で水切りする衝撃の方法も公開しており、フォロワーからは爆笑が起きた。

 NHK大河ドラマへの出演や、民放連続ドラマでは主演も務め、さらに今年大みそかのNHK紅白歌合戦では司会の大役も決まった超売れっ子だが、泡まみれになって使い心地を全力レポート。視聴者からは「服着てるにしても女優さんのガチな洗髪見れたの初めてでめちゃくちゃ新鮮」「めっちゃ豪快に洗うんですね」「水切りヤバすぎておもろい」「すごいガチ洗いだ こういうとこが好感持てる」「すごいありのままの姿って感じで楽しい」「全部の動きが豪快だし、水切り想像以上すぎて」「女優のお風呂シーンを見れるなんてどんな時代やねん」「春奈ちゃん、本当にすごいよ。ここまで見せる?って感じ」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

2021年11月9日のニュース