小倉優子 1年前から暮らす賃貸の一戸建てに「本当はこんなに広くなくて良いんですけどね…」

[ 2021年11月9日 07:51 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が8日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)に出演。現在住んでいる一戸建ての自宅を紹介した。

 番組内では、小倉が1年前から暮らす賃貸の一戸建てが初公開された。「よく、私のセンスは実家っぽいって…」と落ち着いた雰囲気のリビングを紹介。小倉は「ここで今、小3の長男、4歳の次男、1歳の三男と暮らしています」と、夫との別居を事実上認めた。

 自宅にはガス暖炉も備え付けられており、小倉は「ここ賃貸なのでついてたんですけど、ガスなのですごく暖かいし、エアコンより電気代がかからないので、すごい便利でしたね」と説明。しかし、公共料金明細書を見てみると4人暮らしの光熱費(電気代+ガス)は2万7160円と少し高めであることが明かされた。

 そして終盤、現在暮らす賃貸の一戸建てについて、「本当はこんなに広くなくて良いんですけどね」とポツリ。そして、「旦那さんの部屋とかがちゃんとあって1人になれる」と一戸建てに引っ越してきた理由を説明。前はマンションに住んでいたといい「ガラガラっていうドアでみんなの声がすぐ聞こえるけど…だから今度は落ち着いたちゃんと書斎とかある部屋だったら良いかな?って私が勝手に夢を持って引っ越してきたんですけど」と話し、現在について「辛いし大変だしって思うけど。でも何も変わらないので、そこは抜けた気がします」と語った。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年に長男を、16年に次男を出産したが17年3月に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年には夫婦の初子の第3子妊娠を発表したが、直後に別居中であることが報じられた。第3子は昨年7月に誕生している。

続きを表示

2021年11月9日のニュース