関西ジャニーズJr今江大地「うれしい」小柴陸「めちゃ緊張」 初々しさ満点の舞台取材会

[ 2021年11月9日 14:13 ]

出演舞台「大阪環状線 大正駅編」をアピールする(左から)小柴陸、阿部純子、今江大地、小川菜摘
Photo By スポニチ

 関西ジャニーズJr.の今江大地(26)と小柴陸(18)が9日、大阪市内で出演舞台「大阪環状線 大正駅編」(12月11~25日、大阪松竹座)の取材会に出席した。

 今江は「小学生のころから(ジャニーズのコンサートで)松竹座の舞台に立っていたので、そんなステージの真ん中に立てるのがうれしい」と笑顔。小柴は「こういうの(取材会)が初めてすぎてめちゃ緊張しています」などと、かみながら自己紹介し初々しさ満点だった。

 共演の小川菜摘(58)は、親交のある「なにわ男子」藤原丈一郎(25)から「(ジャニーズの)2人をよろしく」とメールがあったそうで「私も2人息子がいますので、ビシビシかわいがってあげようかな、と思います」と笑うと、2人からは「ご飯にいっぱい連れて行って下さい」とねだられていた。

 同作は、学校統合で存続危機に陥った吹奏楽部を舞台に、大正駅近辺に住む人々の人間模様を描く。吹奏楽部部員役の小柴は劇中でトランペットとサックスを披露するそうで「今めちゃくちゃ苦戦してるんですけど…。なんとかチューリップとかえるの歌(かえるの合唱)が吹けるようになりました」と胸を張っていた。

続きを表示

2021年11月9日のニュース