おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんが明かす結婚生活「営業妨害かもしれないけど…」 夫婦ゲンカは「しない」

[ 2021年11月9日 17:55 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)の妻・奈歩さんが「少年隊」の錦織一清(56)、植草克秀(55)のYouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」に出演、小木との結婚生活について語る場面があった。

 歌手・森山良子(73)の長女で自身もミュージシャンである奈歩さんは、錦織、植草とは昔からの仲間。母の森山が1994年、少年隊のミュージカル「PLAYZONE」に出演したことがきっかけで「27~28年」の交流があるそうで、2人のYouTubeチャンネルを奈歩さんが手伝うことになったという。

 奈歩さんは小木と2006年に結婚し、09年に第1子を出産した。今月2日に更新された動画の中で、錦織から「こういう時は誰が子どもを見てるの?」と質問されると、「小木、旦那」と奈歩さん。植草から「(小木は)優しいの?」と聞かれると「営業妨害かもしれないけど凄い優しい。優しいっていうか何にも言わない。あきらめちゃった」と明かした。

 夫婦ゲンカは「しない。ケンカになんない」と言うが、「でもケンカもちょっと、したいっていう感じはない?」と本音も。小木にケンカを吹っ掛けたとしても「スッと吸収されちゃう」と話すと、植草は「相手にしてくれないんだ。大人なんだな」、錦織も「優しい人で有名。昔からケンカも1回もしたことがない人で有名だった」と小木の人となりを語っていた。

 小木は今月4日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で奈歩さんのYouTube出演を明かし、「今週、配信されて出るって言うからドキドキよ。こっちは。俺、散々YouTube見てるからさ、奥さんが出てきちゃうんだよ」と話していた。

 奈歩さんは9日に更新された「ニッキとかっちゃんねる」の動画にも進行役として出演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月9日のニュース