伊藤かずえ 「我が家の新しい家族です」新たな愛車の納車を報告「カッコイイ」「新車はワクワクしますね」

[ 2021年11月9日 08:30 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が8日、自身のSNSを更新。新しい愛車を迎え入れたことを報告した。

 30年連れ添っている愛車、初代シーマは神奈川県茅ケ崎市のオーテックジャパンでレストア中で、先月21日の投稿で、妹の愛車だった日産のハッチバック型乗用車「ティーダ(TIIDA)」を手放したことを明かしていた伊藤。この日、ツイッターに「日産ノート買いましたー!主に妹が乗りますが新しい家族です!日産長後店の皆様、お花までありがとうございます」と日産のハッチバック型乗用車「ノート(NOTE)」を購入したことを写真とともに報告した。

 さらに、インスタグラムでは動画も投稿。「ノート 新車きました!主に妹が乗りますが、我が家の新しい家族です!」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「カッコイイですね」「新車はワクワクしますね」「パールホワイト、綺麗だね」「正にニッサンファミリー」「ナイスショット」「是非大事に長く乗ってくださいね」「納車時はワクワクしますね。おめでとう」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月9日のニュース