ティモンディ 新庄ビッグボスと北海道新球場での野球対決熱望!「野球やろうぜ!」の“約束”も

[ 2021年11月9日 15:57 ]

ADI×VIOTERASの新商品をPRするティモンディの前田裕太(左)と高岸宏行(提供写真)
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ティモンディ」が9日、メンズスキンケア新ブランド「ADI×VIOTERAS」の都内で行われたPRイベントに出席し、日本ハムの新庄剛志新監督(49)との野球対決を熱望した。

 2人は高校野球の強豪、愛媛・済美高野球部出身。記者から新庄監督について聞かれ、高岸宏行(29)は「ビッグボスはそのままで大丈夫。スターらしく皆さんに元気と勇気を与えてください」とエネルギッシュな新監督に敬意を表し「僕たちも北海道で冠番組を持っているので、新しい球場ができたら対戦させてもらいたい」と呼び掛けた。

 前田裕太(29)も「仕事でご一緒させてもらった時に“野球やろうぜ!”と言ってもらった。機会があればやりたい」と語った。
 スキンケアのイベントに絡め「最近モテたことは?」との質問に前田は「休日は2人でキャッチボールをして過ごしているんですけど、幅広い年齢の人に声を掛けられるようになった」と元球児らしいコメントで、売れっ子となった今を明かした。

 2人は来年30歳。その意気込みを一文字で披露。前田は「A」と書き「お笑い界のエースを目指していきたい」と込めた意味を語った。「同世代の芸人がすごい頑張っているので離されないように、事務所の先輩のサンドウィッチマンさんを目標にひたむきに走って行きたい」と抱負。高岸は「や」と記し「来年も同じように全力で応援する。皆も“や”ればできる!」と決めザリフを交え、元気なオーラを振りまいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月9日のニュース