スリムクラブ真栄田が明かす 相方・内間の自宅バレ原因 「ネットに『内間の家の行き方』ってサイトが」

[ 2021年11月9日 15:21 ]

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(45)が9日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。共演者の相方・内間政成(45)の自宅への行き方が、インターネットで公開されていることを明かした。

 内間は13年に番組企画で頭金なしで6000万円の35年ローンを組み、中古の戸建てを購入。昨年10月に出演した番組では、闇営業問題やコロナ禍が原因で収入が激減し、ローン破綻の危機を迎えていると説明していた。

 この日、「ローン大変。残り4000万円ぐらいあるかもしれない。計算もしたくないんでしてない」と、こぼして笑いを誘った内間。真栄田は「家がバレているらしくて。ピンポンってくるって」と内間が迷惑行為を受けていると話し、さらに「何でバレているのか調べて。誰が作ったのかわからないですけど、インターネットに『内間の家の行き方』っていうサイトがあるって」と明かした。

 最寄り駅から最短距離で内間の自宅に行けるよう紹介されているとのこと。真栄田は「内間も知らない近道があった。内間が1番(そのサイトを)使ってる」と笑わせていた。

続きを表示

2021年11月9日のニュース