熊田曜子 セクシー業界からオファー殺到していることを明かす「めっちゃ来ます、常に来てます」

[ 2021年11月9日 15:31 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が6日、自身のYouTubeチャンネルに「熊田曜子セクシー業界進出!?AVオファー殺到に井上もついつい本音ポロリ!」というタイトルの動画を投稿。ゲスト出演したタレント・熊田曜子(39)が、セクシー業界からオファーが殺到していることを明かす場面があった。

 熊田は、井上がセクシー女優とコラボしている動画をよく見ているそうで「セクシーで可愛い女の子が大好きなんで、セクシー女優さんが好きなんです」と告白する。「自分が出ている雑誌のちがうページに出ていたり、付録のDVDとかあったりするじゃないですか。全然見ますよ、女性もやっぱり興味あると思います」と話した。

 井上が「(セクシー女優の)オファー来たでしょ?」と直撃すると、熊田は「オファーめっちゃ来ます、常に来てます」とうなずく。さらに井上が「『行ったろう!』って気持ちはなかったんですか?」と迫ると、熊田は「いやぁ、見せられないです…水着っていう最小限の布でいろんな技術を、あそこに隠してますから。もういろんな重力に逆らいますし」と、苦笑していた。

続きを表示

2021年11月9日のニュース