和田明日香の絶品レシピにもん絶 「3時のヒロイン」が爆笑食レポ

[ 2021年11月9日 15:13 ]

ツインバード新製品発表会に臨む(左から)和田明日香、3時のヒロインのゆめっち、福田麻貴、かなで(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 料理家の和田明日香(34)、お笑いトリオ「3時のヒロイン」が9日、都内で行われたツインバード工業「創業70周年リブランディング&新製品発表会」に出席した。

 リブランディングした同社の第1弾製品「スチームオーブンレンジ」のアンバサダーに就任した和田は、新ロゴをあしらったオリジナルキッチンアイテム「エプロンとミトン」を贈られ「シンプルに感動しております」と笑顔。

 自身が考案した絶品レシピを食レポする新製品デモンストレーションには「3時のヒロイン」が登場。「基本のサラダチキン」を食べた福田麻貴(33)は「すごいしっとり!ぷりっぷり!」、「魚丸ごと蒸し ねぎのジュッ!ソース」を食べたゆめっち(26)は「魚が入ってきた瞬間に柔らかすぎてほぐれる。夢みたい」、「焼かない焼きそば」を食べたかなで(29)は「ソースの味が麺にしみていてもちもち!」と、会場を沸かせた。

 「心にささる」がテーマのフリップトークでは、和田が「はじめてレミさんにご飯を食べてもらったとき」と書き込み、料理の励みや自信となったエピソードを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月9日のニュース