シソンヌ・長谷川「あまりにお客さん入ってなくて…」以前ライブで観客にキレてしまったことを明かす

[ 2021年11月9日 14:33 ]

シソンヌの長谷川忍
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(43)が8日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。「ライブでお客さんにキレてしまった」エピソードを明かす場面があった。

 番組では、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と「シソンヌ」が組んだユニット「チョコンヌ」が初登場。同ユニットは、2007年に結成。昨年のライブは1000席のチケットが即完売したという「絶対に期待を裏切らないコント職人」としてSNSでも話題になっている。 

 “なぜか2組集まるとお客さんが入らない時期があった”というチョコンヌ。長谷川は、「ルミネでやったときに、さすがにもうそろそろ(お客さんが)入るだろうと。『ルミネtheよしもと』って500人くらい入るんですけど、これは入るだろうと思って蓋開けたら300くらいしか入ってなくて、そのとき僕ら前説も自分らでやってたんすよ。あまりにお客さん入ってなくてキレたの覚えてますもん」と明かすと、MCでお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)からは「来てるお客さんにキレてもしょうがない」とツッコミが入った。

 さらに、長谷川が「何で?って言ったんですよ意味が分からないと。後ろの空いてるのみんなご覧。なんであそこいないの?って」と話すとスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2021年11月9日のニュース