加藤綾菜 ドラムセットと夫・加藤茶の姿を披露 55年ぶり武道館公演に向け「心配なくらい頑張ってます」

[ 2021年11月9日 13:37 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。9日後に迫った武道館でのライブに向け、練習に励む夫で「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(78)らの姿を公開した。

 18日に日本武道館での公演「ドリフ&ももクロ ライブフェス~コントもあるョ!全員集合~produce by もリフのじかん」を控えるザ・ドリフターズの面々。綾菜は「今日もドリフのメンバーがリハーサルに向けて頑張ってます 今日は10時間の練習や取材です」と記し、ドラムセットに向かう夫の写真を投稿。「11月18日に武道館Liveが決まり増席し有難い。高木ブーさん88歳だし、カトちゃんも78歳、仲本工事さん80歳 凄い事だよ」とつづった。

 高木ブー(88)らスタジオでの様子を公開し、「コロナ禍で志村さんを亡くして舞台に立たなかったカトちゃん。やっと2年ぶりの舞台。しかも55年ぶりの武道館です。ももクロちゃん、東京03さんと一緒にLiveが出来て楽しそう。本当に毎日頑張ってます 見ていて心配なくらい頑張ってます」と綾菜。「私に出来る事は無事を祈り、お弁当作ったり、夕飯豪華にする事笑 しか出来ないけど 当日、見に行きます!直接、目に焼き付けたいです」と思いをつづった。

 「地方で来れないかたは生配信があるのでチケット買って見てみてね 増席され武道館チケットも少しあるので是非一緒にみんなで見届けましょう」と呼びかけ。「連日、ドリフばかりの投稿だけど 自分の事よりドリフ!!自分より大切 加藤茶!!笑」と記した。

 この投稿に、「かっこいい」「頑張って欲しい」「素敵です」「素晴らしい」「ドラム叩いてる茶さん、本当にカッコいい」「こちらまで元気もらえます」「本当に彩菜さんの愛が伝わりますよ」「成功の祈ります」「ドリフメンバー 皆さん素敵です」「カトちゃん男前ですやん」「彩菜さんのカトちゃん愛 ステキです」「読ませて頂いて感動でウルウルです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月9日のニュース