野田クリスタル「じゃあ、誰!?」 22年間信じていたことが勘違いと発覚し落胆

[ 2021年2月24日 20:17 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)が24日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」(水曜後6・45)に出演。小学時代から信じていたことが勘違いと発覚、落胆した。

 学生時代の同級生が今、何をしているかを調査する番組。今回ゲストとして登場した野田は、小学時代の同級生女子を気になる存在に挙げた。笑い欲しさにテストで0点を連発していたという野田だが、前の席の女子が見かねて答案を書き換え「5点」にしていたと主張。

 さらに「この子だけ俺への感じが違ったんですよ。絶対俺のこと好きでしたよ」と訴えた。小学校卒業以降、疎遠になってしまったため、「なぜあんな事(書き換え)をしたのか、あの時俺の事をどう思っていたか知りたい」と話した。

 そこで今回、野田の相方・村上(36)が当時の同級生を直撃取材した。現在、外国為替業務に携わる女性は結婚して1児のママに。答案を書き換えたか問われると、「私じゃないです、全く記憶にない」。野田に好意を寄せていたかに関しても「いや、全く好きじゃなかった」とバッサリだ。

 22年信じていたことが、自らの勘違いと知った野田は「もういい、もう終わっていい」と恥ずかしそうな様子。答案については「じゃあ、誰!?」と素朴な疑問を口にし、「先生が可哀想だから、先生のパターンもあるのか」と推測していた。

 マジカルラブリーが「M-1グランプリ2017」で審査員・上沼恵美子(65)に酷評された件を、女性が持ち出す場面も。「M-1を見て怒られていて、こっちまで恥ずかしくなって」とのコメントを受けた野田は「それは言うなよ!」と返し、苦笑しきりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース