トレエン斎藤 GACKTからの誕生日プレゼントに感激「俺の好物まで把握済みだぜ」

[ 2021年2月25日 00:23 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(42)が25日までに自身の公式ブログを更新。歌手のGACKT(47)から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

 15日が誕生日だった斎藤。「Gacktさんがくれたもの」と題して更新したブログでは「先日誕生日に、マネージャーからLINEがきた」と、LINEのやり取りをしている写真を公開。斎藤は「2016年?浜崎あゆみさんのLIVEでなぜか私が自分の歌ではないAnother worldを歌わせてもらい。そうすると突然、あゆの粋な計らいでサプライズ本人登場という流れのときご一緒した以来だった。w」とし「あの声量に私は自分の歌が素人なんだと打ちひしがれたものだ」とGACKTとの出会いを振り返った。

 「僕のことなんかさすがに覚えてないかなぁと思ったらさすがスター。しかも誕生日に!イカしたメッセージカード付きだぜ!嬉しいっす!!」とGACKTからのメッセージカードとラッピングされた段ボールの写真を添えた。

 プレゼントの中身は「半熟カレーせん!」だったことを明かし「カレー好きな私の大好物。すげぇぜGacktさん!俺の好物まで把握済みだぜ」と感激。「いつかまたセッションしたいぜ!!本当にありがとうございます!!」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース