観月ありさ ボリューム満点「禁断のハンバーガー」のご褒美ランチ「美味しそう」「たまにはいいよね」

[ 2021年2月24日 15:34 ]

観月ありさ
Photo By スポニチ

 女優の観月ありさ(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。「禁断のハンバーガー」を食するランチショットを公開している。

 観月は「禁断のハンバーガー!!!」と記して、ハンバーガーを前に笑顔を見せる写真を投稿。「いつもは少し食べるのを我慢してるんだけど。。。今日は2つの作品が無事クランクアップしたのでご褒美」と自分へのご褒美であるとしたうえで「ビールはノンアルにするよ。。。」と横に置かれたジョッキのビールはノンアルコールであることを明かした。

 ハッシュタグでも「ビールとハンバーガー最高」「ボリューム満点」「よく見ると厚切りベーコンまで入ってるんだ」「食べた後に少し罪悪感」「でも美味しかったからいいんだ」「まだお昼だし」と心境を記した。

 この投稿に、フォロワーから「食べた後に罪悪感、わかります!!笑」「禁断かぁ。食べたくなるよねぇ。美味しそう」「美味しそう」「ハンバーガー美味しそう!!街中で見るといつも食べたくなっちゃう」「罪悪感はご褒美という事で帳消しに」「とても大きいですね」「モスの野菜バーガーおすすめですよ」「健康的なありさちゃんが大好き」「食べても太らないありさちゃん羨ましいなぁ~美しさの秘訣はやはりちゃんと食べることですよね」「たまにはいいよね」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース