高橋みなみ 15歳年上夫との生活で「楽しんでいる」こと 共演者「こわ」「とんだ変態」

[ 2021年2月24日 10:18 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(29)が23日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。19年に結婚した15歳年上の一般男性の夫との生活について語った。

 「スタッフさんとか年上の人と絡むことが多かったので、仕事で。同世代はまったく見向きもしない」と年上の男性が好みだったと告白。夫と一緒にいると「ちょこちょこジェネレーションギャップはありますよ」と笑った。

 また「勝手に思うのが好きで、妄想好き」だという高橋。飲みに出かけた夫が連絡も入れず帰りが遅くなると「浮気しているかもしれない、私が好きになったってことはモテるし、みたいな。勝手に想像をふくらませて、勝手にピリピリするみたいなのをやって楽しんでいる」という。

 高橋の妄想に、共演者のお笑いコンビ「納言」の薄幸(28)は「それ楽しいんですか?こわ。ワクワクするんですか?」と驚き。高橋は「ワクワクはしてない。そんな性癖じゃないですよ。自分の中で完結するために、私の旦那さんはもうしかしたらモテるかみしれない、みたいなに楽しむ」と否定したが、幸は「とんだ変態ですよね」とツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース