松坂桃李 結婚後は「細かく気にしていた部分がちょっとほどけた」

[ 2021年2月24日 16:15 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(32)が23日深夜放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」(火曜後11・59)が出演。結婚後の心境の変化を明かした。

 松坂は昨年12月に女優・戸田恵梨香(32)との結婚。番組MCのタレント・ヒロミ(56)や「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「おめでとう」「おめでとうございます。すごいカップル」と祝福を受けると、松坂は「ありがとうございます。とんでもございません」と照れながら祝福に感謝した。

 結婚後の変化について聞かれた松坂は「(生活は)大きくはそんなに変わらないんですけれども、細かく気にしていた部分がちょっとほどけたというか」と告白。「今まではやっぱりお相手の方を守るために、静かにしていなきゃいけないなっていうのがあるんですけど(そこがなくなった)」と明かした。

 年末にたまたま戸田と共演したというヒロミは「お仕事で奥様と会ったの。TOKIOの松岡(昌宏)とかも一緒だったの。そのあと、松岡と違う仕事でまた会って、(松岡が)『驚きましたね。言わないもんっすね』って。『言わねぇだろ!』って(ツッコミを入れた)」とやり取りを明かすと、松坂も満面の笑みを見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース