TBS山本里菜アナ 山形純菜アナとの最新2ショット披露「いつ会ってもいい香り」に「最強最高」の声

[ 2021年2月24日 18:46 ]

TBSの山本里菜アナウンサー(左)と山形純菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(26)が24日、自身のインスタグラムを更新。同期の山形純菜アナウンサー(26)との最新の2ショットを公開した。

 「会うとホッとする… 大好きな大切な同期です」と書き出すと、山本アナが紺のニット、山形アナが白のニット姿で寄り添い白い歯を見せている2ショットを投稿。「早くゆっくりご飯に行けるようになるといいなぁ 今の髪型とっても好きよ 笑 あ!ちなみに、純菜はいつ会ってもいい香りがします」ともつづっている。ハッシュタグでは「山菜コンビ」などとも記している。

 山本アナは9日にも2ショットを投稿し、山形アナの公式インスタグラム開設を報告していたが、その際は「最近ご飯に行けていないので昔の写真ですみません」としていた。今回は、会って最新ショットを撮ることができた模様だ。

 美しい2人の姿にファン、フォロワーからは「2人とも魅力的で可愛い過ぎるし綺麗(きれい)」「里菜ちゃんと純菜ちゃんは素敵な関係ですね」「最高の同期コンビ」「二人とも美人過ぎます」「輝いとるやん」「ビューティーフォー」「姉妹」「神様に感謝ですね」「最強最高」「2人ともツルツルお肌ですね」と言った絶賛のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年2月24日のニュース