長澤奈央 中田浩二氏と結婚7年2ショット披露 ファン「美男美女のお似合い夫婦」と祝福

[ 2021年2月24日 17:48 ]

長澤奈央
Photo By スポニチ

 女優の長澤奈央(37)が自身のインスタグラムで、元サッカー日本代表DF中田浩二氏(41)と今月22日に結婚7周年を迎えたことを報告し、2ショット画像を公開した。

 長澤と中田氏は2014年2月22日、約1年半の交際を経てゴールイン。15年4月に第1子となる長男、17年3月に長女、昨年には次男が誕生した。長澤は2つのグラスが並んだディナーの食卓の画像と夫婦が顔を寄せ合う2枚の画像をアップし、「結婚記念日だったので乾杯」と結婚記念日を祝ったことを報告。「久しぶりにお会いした方にずっと子育てしてるねなんて言われてしまいましたがほんとそうですね。結婚して7年。3人の子供と日々奮闘しながら楽しい時間を過ごしてあっという間に7年経ちました」と夫婦2人から5人家族になった幸せな7年間を振り返った。

 そして「今日も一日ありがとうね。そう言って一日を終えられる事に感謝しています」と心境をつづり、ハッシュタグで「優しい夫に感謝」とノロケも。フォロワーからは「結婚記念日おめでとうございます」と祝福が集まり、「美男美女のお似合い夫婦 いつまでもご家族皆さまお幸せに!」「これからも素敵なご夫婦でいてください」「いつも幸せをお裾分けいただいてます」「女優の時もお母さんの時もキラキラしていて素敵です」などの声も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース