鷲見玲奈アナ 好評「ワンピース」たしぎコスプレのオフショット!ファン「似合ってる」「スタイル抜群」

[ 2021年2月24日 17:42 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。先日投稿して話題になった人気漫画「ONE PIECE」の海軍のたしぎ大佐に扮した撮影のオフショットを公開した。

 鷲見は19日、自身も大好きという同作の連載1000話を記念した22日発売の週刊プレイボーイの企画で「人生初の本格的なコスプレ」に挑戦したとし、「今回、海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています。メガネという共通点があったり、私の好きなスモーカー大佐との繋がりの深いキャラクターということで、今回選ばせて頂きました」と報告。紫地のシャツに淡いピンクのコート。メガネを頭に乗せて日本刀を持つ写真を投稿にネット上では「お似合い」「なんと!クオリティ高い」と話題になっていた。

 23日のインスタグラムでは「週刊プレイボーイ、発売中です ウィッグの重さに驚きながら撮影しました。笑 横たわった時に頭が重くて重くて」とオフショットを投稿し、「週プレ、ぜひチェックしてみて下さいね」とアピール。

 ネットでは再びファンやフォロワーから「たしぎだー!!」「色気ある」「眼鏡美人」「似合ってます」「スタイル抜群」「めっちゃ綺麗」「今度はハンコックやナミでお願いします」「週プレ絶対買います!」と称賛の声が挙がっている。

 また、「ONE PIECE」ファンからは、スモーカーが、海軍大佐から今は中将に出世しているという指摘もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース