納言・薄幸 田中みな実が指摘「髪の毛きれい」なワケ キャラ作りは否定

[ 2021年2月24日 08:10 ]

関西テレビの社屋
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「納言」の薄幸(28)が23日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。キャラ作りを否定した。

 “やさぐれキャラ”としてブレークしている幸は「女子会はしないですね、おじさん芸人とばっかいるんで。『腰が痛い』とか確定申告の話とか、そういう話ばっか」とプライベート事情を告白。今回、フリーアナウンサーの田中みな実(34)、タレントの高橋みなみ(29)と女子会をするにあたり、意気込みを問われると「男の話はしたいですね~。子孫は残したいんで」と口にした。

 「いつも悪そうにしている。キャラクターでやっているのか、本当にああいう人なのか」と疑問を抱いていたという田中に対し、幸は「キャラじゃなくて。正直『メシ』とかは言います、プライベートでも。作っているわけではない」と説明した。

 田中から「髪の毛きれいだよね?」と指摘された幸は「親がシャンプー会社みたいなところで働いているんで、めちゃくちゃいいシャンプー送ってくれるんですよ」と笑顔。母親を「お母さん」を呼んでいることを明かすと、田中は「『おふくろ、メシ!』って感じかと思った」と驚いていた。

続きを表示

2021年2月24日のニュース