テレ朝・弘中綾香アナ 「奥が深いなぁ」ウェディング撮影でじみじみ「弾丸で上半身を鍛えました」

[ 2021年2月24日 17:47 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が24日、自身のインスタグラムを更新。初めてのウェディングドレス撮影についてつづった。

 弘中アナは「今週発売のゼクシィ4月号の別冊表紙になっています」と結婚情報誌「ゼクシィ」でのウェディングドレスでのグラビア掲載を報告。「撮影したのは去年です」としたうえで「ウェディングドレスでの撮影ということで 一応準備をしようかな…と思い。いつも行っているジムのトレーナーさんに お願いして、弾丸で上半身を鍛えました笑」と告白。「生まれて初めて 背中のトレーニングをしたのですが 自然と姿勢も良くなり、一石二鳥でした(ものすごく猫背なので)」とつづった。

 さらに「今回、4つのパターンを着させて頂きました!ドレスやメイク、髪型によって 雰囲気がガラッと変わるのが面白かったです」と感想。「撮影で用意してもらった ブーケがどれもものすごく可愛いかった…。それぞれのドレスや雰囲気にあっていて 全部持って帰りたかったです!」とも。「ウェディングって奥が深いなぁ~と しみじみ思った撮影でした」と振り返った。

 ストーリーも更新。「大人っぽいドレスも着ました」と報告も。「大人っぽという言葉を使うと いやもうあなた十分大人でしょ、と自分でツッコみたくなる 笑」と添えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース