江原啓之氏が驚きの事実明かす 祖父が7度目婚した祖母がいなかったら「今、私いない」

[ 2021年2月24日 20:11 ]

スピリチュアリストの江原啓之氏
Photo By スポニチ

 スピリチュアリストの江原啓之氏(56)が24日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモートで生出演。自身にまつわる驚きの事実を明かした。

 コロナ禍によるステイホームが増え、家族のことを考える機会が多くなったことから「家系図」を作る人が増えたという記事を番組で取り上げ、視聴者に対し「あなたの家系にすごい人はいますか?」を募集。番組MCのお笑いタレント、ふかわりょう(46)に話を振られた江原氏は以前「先祖調べをしたことがある」と打ち明けた。

 その結果、「すごい人を見つけましてね」とし「うちのおじいさんは実はね、すごいプレーボーイで。7回結婚してるんです、あの時代で」と驚きの事実を報告。「7回目のばあさんがいなかったら今、私いないんですよ」と自身がその7人目の妻の孫であることを明かして共演者のどよめきを誘った。また、その祖母も「村に1人だけミシンを持っていたっていうぐらいのお嬢さんだった」そうで「駆け落ちしちゃったの、2人で」とまたも驚きの発表。「面白いですね、調べてみるとね。分かんないもんですね」とふかわも目を丸くしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月24日のニュース