×

中居正広 ポツリ「恋の展開が早い人がうらやましい」「恋の始まり…久しく」

[ 2021年2月5日 13:03 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が4日、MCを務めるTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。「恋の展開が早い人がうらやましい」ともらした。

 「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛話を聞いて恋の進展を見守っていくというトークバラエティー。この日は、以前番組にラブ子さんとして出演していたものの、彼と破局して卒業したプロレスラーの尾崎魔弓(52)が新たな彼氏ができたことで番組に復帰した。

 昨年10月に破局し、2カ月後の12月には新しい彼氏ができるという早業に、VTRを見ながら中居は「早いよ…早いよ」とコメント。急展開に「好きになるまでが時間かかると思うんですけど、早いよな」と感心した。

 「恋の展開が早い人がうらやましい。本当にうらやましい」と中居。女優の本田翼(28)が「幸せ~って感じ」と目を細めると、中居も「いいね、出てるもん。いいなぁ、恋の始まり、いいね。久しくこうなんか…いいなぁ」とポツリ。尾崎から「ヤキモチやいてる」と指をさされた中居は「嫉妬じゃねえし!」と猛反論。そんな中居に尾崎が「かわいい、抱きしめたくなっちゃう」と返し、苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月5日のニュース