浜辺美波 上白石萌音との受賞に「じーん」 キュートなピースサインに祝福続々

[ 2021年2月5日 08:25 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が4日、自身のインスタグラムを更新。この日、受賞が発表された「エランドール賞」新人賞を報告し、「こっそりと自分の中でいつか受賞したい目標にしていました」と思いを明かした。

 浜辺は「今回の投稿は嬉しいご報告です」と切り出し、本日公表されましたが 2021年度の『第45回エランドール賞 新人賞』を受賞させていただきました」と喜びの報告をした。

 「実は、エランドール賞にはとても思い入れがありまして この賞の存在を知ったときから強く憧れを抱いておりました それが約5年前です」と憧れの賞だったことを明かし、「この賞を頂けるような女優さんになりたいと密かに心の奥底に抱き続け、こっそりと自分の中でいつか受賞したい目標にしていました」と続けた。

 「今ついてくれている現場マネージャーさんと一緒にお仕事を始めたのが 約3年前なのですが、その時から、私はいつか受賞したいと話していたそうです それをマネさんは覚えていてくれたようで エランドール賞受賞決定の知らせはチーフマネさんではなく その現場マネさんからでした」と明かした。

 「それだけでも、とてつもなく嬉しかったのですが、萌音ちゃんも受賞したということでなんだかじーんとしてしまいました」と、ともに受賞した女優の上白石萌音(23)にも触れ、「授賞式はこの状況下ということでなくなってしまい残念ではありますが、この賞を胸にまたこれからも精進していけたらなと思います」と気を引き締めた。

 ツイッターでも思いを吐露。「念願叶った賞だったのでとても嬉しく、マネさんたち、そして母にも電話して喜びあいました 1つ目標が実現したことを今日はめいいっぱい喜び明日からまた、精一杯頑張ります ありがとうございました」と感謝した。

 この投稿に、上白石も「嬉しいねみーちゃん おめでとう」と喜びのコメント。ファンからは一緒に投稿したピースサインのキュートな写真には「かわいい」の声が殺到する中、「美波ちゃんおめでとうございます」「ずっと応援してます」「毎日がんばったで賞あげますね!」など祝福の声があふれている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月5日のニュース