菅田将暉「心が6歳から成長していない」の鑑定に納得顔 「最近諦めてきましたね」

[ 2021年2月5日 21:24 ]

俳優の菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優、菅田将暉(27)が5日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)に出演。占い師でタレント・ゲッターズ飯田(45)に「心が6歳くらいから成長していない」と鑑定され、笑いながらも認める場面があった。

 俳優業に加えて音楽活動でもヒット曲を連発し、マルチな才能を発揮する菅田。彼の素顔を鑑定した飯田は「芸術家の革命児みたいな星を持っている」と絶賛しつつ、「根がサボリ人」と指摘した。これに菅田は「そうなんですよ。バレてるわ、いろいろ。サボることはある、後回しにしちゃう」と明かし、「でも頑張ろうってやると、絶対いいものができるんです」とメリハリの大切さを説いた。

 飯田は菅田が少年の心を持っているとも。「占い上ですと、心が6歳くらいから成長していない」のコメントに、菅田は「やっぱりそうですよね」と認め、「20代前半くらいまでは認めたくない感じがあった。俺はもっと大人だって思っていたんですけど、最近諦めてきましたね。納得した」と話した。

 「一生、小1です」と伝えられ菅田は、「俺、一生小1なの!?」と爆笑。「なんの言い訳もできない。(一生、小1でも)全然大丈夫です。むしろ理想的かもしれない」と話していた。

続きを表示

2021年2月5日のニュース