有村架純 素顔は「子供っぽい」と自己分析、菅田将暉が暴露「おしゃべりだなって思った」

[ 2021年2月5日 22:11 ]

有村架純
Photo By スポニチ

 女優、有村架純(27)が5日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)に出演。俳優・菅田将暉(27)から「おしゃべり」という一面を暴露されるシーンがあった。

 公開中の映画「花束みたいな恋をした」(監督土井裕泰)にW主演した2人がゲストとして登場。有村は自らの性格について、「子どもっぽいと思います」と打ち明け、「興味ある事にはすごく食いつく。相手に(話を)投げかけても、すぐ違う方(別の話題)にいっちゃったりとか」と具体例を語った。

 今回、占い師でタレント・ゲッターズ飯田(45)が2人を鑑定する企画が行われた。飯田は「おしゃべり」「余計な一言がたまにポロッっと出るので。『品』で誤魔化していますけど、ベースが意外と短気なんですよ」と、有村について推測した。

 何度もうなずく有村を横目に、菅田が「確かに。今回(映画で)初めてガッツリ仕事をして、おしゃべりだなとは思った」と、ぶっちゃけトーク。スタジオでVTRを見ていた久本雅美(62)らレギュラー陣は「へー」「そういうイメージがない」とギャップに驚いた様子だ。

 有村は、共演者らからおとなしい印象を抱かれることに関して「喋るエネルギーが作品によって違う。どうしても省エネモードになってしまう時が多々あって」と説明していた。

続きを表示

2021年2月5日のニュース