安達祐実 お嫁さんショットを公式も絶賛 「可愛さのかたまり」「めちゃめちゃ綺麗」

[ 2021年2月5日 11:26 ]

女優の安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(29)が主演を務めるテレビ朝日のドラマ「にじいろカルテ」(木曜後9・00)の公式インスタグラムが5日までに更新され、出演者の安達祐実(39)のオフショットが公開された。

 公式は「雪乃さんもおめかし…」と安達が演じる役名で書き出すと、白い半袖のブラウスを着た安達がにこやかな笑みを浮かべるショットを投稿。「こんんんんんなに可愛くて素敵なお嫁さんがいたらそりゃあ晴信さんもあの笑顔になります」と真島秀和(44)演じる雪乃の夫で食堂を営む晴信の名前を出して絶賛した。

 ドラマは高畑演じる東京の大病院の救命救急の現場で働いていた内科医・紅野真空がある病気が発覚したことをきっかけに、山奥の小さな村の診療所で働くことになるというもの。ヘンテコな外科医・朔(井浦新)と看護師・太陽(北村匠海)という2人の男とシェアハウス生活をしながら、熱く命と向き合っていく。4日に放送された第3話では、雪乃が認知症を患っていることが描かれた。

 愛らしい安達の姿にフォロワーからは「可愛さのかたまり」「いくつになってもかわいい」「めちゃめちゃ綺麗(きれい)」と言った絶賛のほか、「切なくて温かくて泣けました」「素晴らしい演技でした」「とってもよかったよー」と言ったドラマへの感動コメントが寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月5日のニュース