高嶋ちさ子 高級イチゴ披露もネットは隣の超高級腕時計に反応「いちごより時計の値段が気になる」

[ 2021年2月5日 11:01 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が4日、自身のインスタグラムを更新。高級イチゴとハリー・ウィンストンの腕時計を並べた写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 高嶋は「久々にザワついて来ました」と、レギュラー番組のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・45)の収録に参加したことを報告。「左隣の方に優しく接しようと思いましたが、出来ませんでした。私のせいではありません。クイズ王が、あまりと言えばあまりで…」と、ともにレギュラーを務める元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(55)をイジりつつ、「言葉を無くすほど笑いました。免疫力UPしたと思うので、感謝状書かなきゃです」と記した。

 続けて「今日のおやつは大好きなイチゴでした」と報告。高級イチゴ「美人姫」の大きさが分かるよう、私物と思われるハリーウィンストンの腕時計を隣に並べた写真を投稿。「これ1個いくらすると思いますか?びっくらこきました」とその金額に驚いたことを告白しつつ、「美味しい苺沢山食べて、余は満足じゃ」と堪能したことを明かした。

 この投稿に、フォロワーからは「1万円はしそうですね」「デカッ!!!」「美味しそうな苺」などイチゴに反応する声もさることながら、「ハリーウィンストンの方に目が行った」「いちごより時計の値段が気になる」「イチゴの大きさより時計が気になる」「その横の時計も素敵です」「ハリーウィンストンと同じ!すご」「左にある腕時計はちさ子さん愛用のですか?」など、高級時計に注目が集まっているようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月5日のニュース