本田翼、動揺 恋愛観明かすも周囲の反応に「どうしよう…」 中居正広「相当キテるよ」

[ 2021年2月5日 13:38 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が4日、MCを務めるTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。自身の恋愛観を明かすも、総ツッコミを受けて「大丈夫かな」と動揺した。

 ゲーム好きとして知られ、「最近は(午前)3時までとかやってる」という本田。たとえ、付き合っていても「(午後)9時ぐらいには帰っていただきたいんですよ」とした。「ゲームは9時からやりたいの?」という質問には「本当はずっと(ゲームを)やっていたいけど、お相手がもしお家にいた場合は、午後9時までには帰っていただきたい」と続けた。

 この午後9時という設定に、宮川大輔(48)は「厳しくない?もうちょっといさせてやってよ」と反論。本田は「(夕食後の運動として)歩いたら消化にいいじゃないですか」と主張するも、スタジオは微妙な空気に。これには、本田は「やめておこうかな…」「大丈夫かな」と苦笑いを浮かべる展開となった。

 この話を聞いていた中居正広(48)は「俺も相当ヤバいけど、なかなかキテるよ。俺がキテると思ってるってことは、相当キテるよ」とツッコミ。この言葉に本田は「どうしよう…」と動揺。それでも、中居は「俺の重症は自覚症状があるの。俺、重症だから薬もないの。何のワクチンもないの。わかってる。この人(本田)、自覚症状ないんで」と続けた。

 これに対し、本田は「お家さえ広ければいけるんで」と主張。中居が「どのぐらい?100平米ぐらい?」と聞くと、本田は「うん、音が聞こえない距離がほしい。人間がしゃべっても聞こえない距離」とキッパリ。中居は「二世帯だよね!」とツッコミを入れ、笑わせた。

続きを表示

2021年2月5日のニュース