横峯さくら 第1子男児を出産「想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱい」

[ 2021年2月5日 10:36 ]

横峯さくら
Photo By スポニチ

 プロゴルファーの横峯さくら(35)が4日、第1子となる男児を出産した。5日、自身のブログで発表した。母子ともに健康だという。

 横峯は「昨夜、無事に男の子を出産致しました おかげさまで、母子ともに健康です」と報告した。

 「出産まで支えていただいた先生をはじめ、たくさんのあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝しております。不安もありましたが皆さまのあたたかい言葉に勇気づけられました」と感謝。「はじめて子どもの顔を見た瞬間、想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました」と喜びをつづった。

 「これからは夫と息子、そして犬のトロの家族4人で一緒に幸せを作っていくいけることがとても楽しみです」と記し、「これから一ヶ月は身体が回復するまで安静にし、まずは子どものいる生活に慣れていきたいと思います」と締めくくった。

 横峯はメンタルトレーナーの森川陽太郎氏と2014年に結婚。昨年9月に妊娠5カ月とマネジメント会社を通じて発表。出産予定は今年2月下旬としていた。2021年後半のツアー復帰を目指している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月5日のニュース