ホラン千秋 理想の男性、出会いを語るも加藤浩次からツッコミ「ねえよ!そんなの」

[ 2021年1月24日 18:51 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(32)が、23日夜放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演し、理想の男性やシチュエーションについて語った。

 番組では、ホランの高校時代からの友人を取材。ホランに「これだけは外せない男性の条件」を聞いたところ、27項目も出てきたことを明かした。「優しい人」、「ごめん/ありがとうがきちんと言える人」、「同僚/同性からの信頼が厚い人」など人間性にまつわる項目から、好きなタイプとして人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主人公パク・セロイや、人気俳優ナム・ジュヒョクの名が挙がり、出演者を驚かせた。

 ホランは「高校時代の独身3人で集まった時に、『(結婚の)予兆がないから誰か紹介してよ』みたいな話になって、『思うタイプを全部書き出してみて』って言われたんですよ」と、27項目にもわたった理由を説明した。

 高すぎるハードルに、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)は「それを言われて書き出しても10個くらいだよ」とビックリ。それでも、タレントYOU(56)は「パク・セロイ(を演じた俳優パク・ソジュン)に行きなよ。ちゃんとした人と付き合って欲しいの」と、ホランに真顔で交際を勧めていた。

 人生で1度もコンパに行ったことがないというホランは、理想の出会いについても語った。「(コンパのように)欲望と欲望が結ばれるっていうよりは、自然に大学の図書館とかで本を取ろうとしたら、隣の人が同じ本を…」。乙女のような妄想に、加藤から「ねえよ!そんなの」、島崎和歌子(47)から「昭和、昭和」、YOUから「30年前のニューヨーク」と次々に突っ込まれ、苦笑いしていた。

続きを表示

2021年1月24日のニュース