ゆきぽよ、ツイッターでも謝罪「深く反省しています」 親密男性に薬物逮捕報道

[ 2021年1月24日 15:00 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのゆきぽよ(23)が24日、自身のツイッターを更新。過去に自宅で親密な関係にあった男性が薬物で逮捕されていたと21日発売の「週刊文春」に報じられたことについて、言及した。

 掲載されたのは、23日に所属事務所の公式サイトで発表されたものとほぼ同様の謝罪コメント。ゆきぽよは「いつも応援ありがとうございます。今回の報道でこれまでの人間関係や過去の言動によりご迷惑ご心配をかけてしまい深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございません」と謝罪。「今後は過去の未熟な自分を見つめ直し責任ある社会人となるよう日々頑張りますので今後ともお願い致します」と記した。

 ゆきぽよは、同日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演し、逮捕された知人男性について「仲良い友達で、むこうから好意は持たれていました。しつこく付きまとわれていたので、(関係を)切りづらかったというのもありますし、その男性を紹介してくれた地元の先輩も私によくしてくれて、かわいがってくれていたので“関係を切るわ”とは言いにくかった」と説明。

 「ファンの方とかお仕事を一緒にさせてもらっている人たちに対して完全に信頼を失くしてしまいましたし、あいつも終わったなって思われても仕方ない。でもやっぱり大好きな仕事だから…もう1回…みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と目を潤ませ、仕事への思いを語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース