崎山つばさプロデュース「純喫茶ビーフカレー」発売へ 「カレーが大好き…僕のこだわりが詰まっています」

[ 2021年1月24日 17:00 ]

俳優の崎山つばさがプロデュースしたレトルトカレー「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」のパッケージ
Photo By 提供写真

 俳優の崎山つばさ(31)がプロデュースしたレトルトカレー「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」が2月1日から、ドン・キホーテ池袋東口駅前店で販売される。店頭では直筆サイン入り等身大パネルが展示され、同店でしか聞けない店内放送や映像も流れる。さらに購入者特典としてポストカードプレゼントやオリジナルグッズも当たる。

 崎山は「元々カレーが大好きで、いつかはカレーグッズを商品化したいと思っていて、やるなら全て監修をしてオリジナルのカレーを作りたいと思い今回のプロデュースにいたりました。このカレーはお子様から大人まで美味しく食べていただけるように甘過ぎず辛過ぎずを追求しました。レトルトとはいえしっかり潰れない具や食べやすい量、世界観のあるパッケージまで僕のこだわりが詰まっています。このカレーがお仕事や学業や育児など、日々頑張る方を応援するパワーフードとなってくれたら嬉しいです」とコメントしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース