森七菜 SMAとエージェント業務提携発表「皆様に笑顔を届けられるよう努力してまいります」

[ 2021年1月24日 18:05 ]

女優の森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」とエージェント業務提携したことが24日、明らかになった。同事務所が公式サイトで発表した。

 森は同事務所を通じて「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を届けられるよう努力してまいりますので引き続き応援頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

 森はこれまで芸能事務所「ARBRE」に所属していたが、今月15日までに同事務所サイトの所属タレント一覧から消え、自身のインスタグラムも削除された。

 SMAはソニーグループに属する大手芸能事務所の1つで、女優では二階堂ふみ(26)、土屋太鳳(25)、倉科カナ(33)などが所属。大ヒット中のアニメ映画「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手のLiSA(33)も所属するなど、女優だけでなく、声優、歌手としても活躍している森にとってはさらに活動の場を広げることができる環境となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース