山口もえ 夫の爆問・田中の現状報告も…お菓子の食べ過ぎ「ほんとに…もう…いやんなっちゃうわ。笑」

[ 2021年1月24日 19:03 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(43)が24日、自身のインスタグラムを更新し、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され入院中の夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)の現状などを報告した。

 山口は「ご心配をおかけしております。大事に至らず本当に良かったです…今は普通に会話ができ食事もできているようです」とつづり、「長女と長男は家事を手伝ってくれて助かってます 次女は毎日パパに手紙を書いています。はやく逢いたいです」として、13歳の長女、9歳の長男に感謝するとともに、4歳次女が描く絵手紙の画像を投稿した。

 またこの日、田中の相方の太田光(55)がTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で、田中が誕生日にもらったケーキを1人で全部食べてしまったことを明かしており、山口も「お菓子。知らぬ間に…たくさん食べてたようです お菓子が悪いわけではありません!!食べ過ぎが良くないのです ほんとに…もう…いやんなっちゃうわ。笑 でもほんとに大事に至らずに良かったです」とつづり、重ねてハッシュタグ付きで「#なんでも食べ過ぎはよくありません!!」と強調していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース