吉川ひなの 第3子妊娠を報告「5人家族になることになりました」

[ 2021年1月24日 14:27 ]

吉川ひなの
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの吉川ひなの(41)が24日、自身のYouTubeチャンネルで第3子を妊娠していることを報告した。

 吉川は「ご報告」のタイトルで動画をアップ。ハワイ在住の吉川は青い空と海をバックに「私、夫、娘と息子がいるんですけど、なんと私たち5人家族になることになりました」と報告。今後は妊娠発覚初日からのマタニティーダイヤリーを発信していくとしており、「みなさんぜひ笑ってください」と話した。

 今回の妊娠がこれまでで一番つらかったそうで「ほんとになんか、(つらいときは)ほげーってなってる」としながらも「今はずいぶん復活して元気になっている」と近況も伝えた。娘、息子ともにハワイで産んだが、娘を病院で出産した際に「いろいろ思うことがあって、すごくいろんな本をたくさん読んで」、息子の際は自宅で出産したことも明かした。

 また「1人目の時から食べるものとか身の回りのことが気になり始めて。それまではお菓子とジュースで育ったみたいな感じだった。最近はオーガニックについて勉強しなおしたりしている」と妊娠を機に食生活を見直すようになったことも告白。現在は「シュガーとか小麦粉とか食べたくなっちゃうけど、それとの戦い」、「玉ねぎとかにんにくとかニラとか刺激物をやめている。消化する力が弱いので、食べないと本当に楽。栄養価が高い食べ物なんだけど、強すぎるということもある」と語った。

 吉川は2011年9月に会社経営者の男性と再婚し、12年3月に長女を出産。15年春にはハワイに移住した。18年2月に長男が誕生したことを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース