鈴木福「杏さんが撮ってくれた」写真公開 「亀梨さんと杏さんと…大切な思い出です!」

[ 2021年1月24日 17:41 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が24日までに自身のインスタグラムを更新。女優の杏(34)に撮影してもらったという懐かしいショットを公開した。

 鈴木は2011年に出演したドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)のコスチュームを着けた後ろ姿の画像をアップし、「今年の10月でドラマ『妖怪人間ベム』も10年経ちます…早いもんだな~」と回顧。「この間、Huluで妖怪人間観ました(笑)懐かしかった~」と振り返り、「4話がおすすめです!僕が一生懸命がんばってた中でも、特に頑張ったといえる回です。観てくれてた人も、観てなかった人もぜひ観て欲しい!」とアピールした。

 鈴木は同作で子ども姿の妖怪人間「ベロ」を演じ、ベム役の「KAT―TUN」亀梨和也(34)、ベラ役の杏と共演した。ほのかに赤い空に向かって立つ鈴木のシルエットが印象的なショットについて「この写真は杏さんが撮ってくれました」とハッシュタグを添えて説明し、「僕にとって亀梨さんと杏さんと過ごせた時間、大切な思い出です!」と10年前の撮影時を思い起こしていた。

 7歳の頃のショットに、フォロワーからは「懐かしい!」という反応が殺到。「あれからもう10年も経つんですね」「福くんのベロ可愛かったなぁ「福くん亀梨さん杏ちゃん、良い関係だったんですね」」「4話はベロにとってすごく切ない回でしたよね…」「10年経っても印象深いドラマです!!また久しぶりに観ようかな」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース