香取慎吾「一生忘れられない」 初めてのボイトレで先生がお手本見せるも…

[ 2021年1月24日 21:01 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(43)が24日放送のフジテレビ「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」(後8・00)に出演し、初めてのボイストレーニングレッスンで起こったまさかの出来事を明かした。

 番組内で「なんでこうなるの?バトル」で女性がストレッチ中にオナラをしてしまったVTRを見た香取は「オナラのやつ」と切り出し「僕あの、10代の時に初めてかな?初めてのボイストレーニングみたいなのに10代で凄い緊張していて」と、ピアノを使ったボイストレーニングでの出来事を語り始めた。

 先生から「お腹、腹式ね。力入れて。ここ、ここ」と手でお腹を押しながらの指導を受けていた。実践していた香取に対して「ここをこうだから」と先生がお手本として自身のお腹を手で押した瞬間「先生がプーってオナラしたんですよ」と、香取ではなく先生がオナラをしたというオチに共演者も「先生が!?」と驚いた。

 香取は「えっ、て思ったら先生が『あ、ごめん。オナラ出ちゃった。はい、やって』」と平然としていたという。「忘れられない。一生忘れられない、おのオナラの音は」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース