松本人志 会食報道謝罪の石田純一「他の人とちょっと違うところ」指摘

[ 2021年1月24日 11:34 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が24日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。21日発売の「週刊新潮」にて大人数で会食していたことが報じられた俳優・石田純一(67)について言及した。

 緊急事態宣言発令後の14日、都内の焼肉店で深夜0時過ぎまで会食していたという。その後、石田は、YouTubeで生配信を行い、「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。会食は当初3人で行っていたが、別の個室にいた知人2組と合流する形となり、最終的には10人ほどの集まりになったと説明した。

 以前にも知人ら数人で外食していたことが報じられ謝罪していた石田。松本は「この人が他の人とちょっと違うところは、すぐ謝るよね。何回謝ってんねんっていうぐらい謝ってるよね。今回謝ったやつも、前に謝ったやつ出してんちゃうかな」と笑わせた。「ここで次の分も謝っといたらええのに。撮り溜めしといたらええのに。カーディガンだけかえて」とスタジオを沸かせると、東野幸治(53)からは「全然反省してない!」とツッコミが飛んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース