フジ堤礼実アナ 12年ぶり人生2度目のショートヘアに「とっても素敵」「ずっとこのままが最強」の声

[ 2021年1月24日 22:11 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 フジテレビの堤礼実アナウンサー(27)が24日、自身のインスタグラムを更新し、12年ぶり人生2度目のショートヘア姿を披露した。

 堤アナは「髪を短くしてみました」とつづり、ショートヘアになった姿を投稿した。「肩につかないくらいの長さに切るのは11、2年振り、人生2回目」とし「ショートヘアのコンディショナーの付け方が分からなくて毎日困ってます。毛先から塗りたいのに、短いと毛先が見つからないのよ。笑」と困惑している様子をつづった。

 また「何かと暗い気持ちになりがちなこのご時世に心機一転!と思い切ってみました」と、ショートヘアにした経緯を記し「ふと長い髪が恋しくなる瞬間もありますが、とても良い気分転換になっています。形から入る気分転換も良きですね。さて、いつまでこの絶妙な長さをキープ出来るのでしょうか…」とした。ハッシュタグには「#髪が伸びるのがとても早いので」「#多分数ヶ月後にはロングヘア」「#新しい堤としてまた今日から頑張ります!」などを添えた。

 この投稿にフォロワーからは「とっても素敵」「似合ってる」「ずっとこのままが最強」「可愛いすぎる」「新鮮」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース