加藤夏希 バイク川崎バイクと「顔 爆似」告白 「母方の親戚だったりして!!」

[ 2021年1月24日 20:04 ]

女優の加藤夏希
Photo By スポニチ

 19日に第3子次男を出産した女優・加藤夏希(35)が24日、自身の公式ツイッターを更新し、退院したことを報告した。

 次男は早産児のためまだしばらく病院にいるとし「赤ちゃんはもうしばらく病院にお世話になります。産後の母乳トラブルに耐えながら…搾乳したものを持っていくのですが、コロナの時代気軽に面会が出来なくて、心配と寂しい気持ちに 早く退院できると良いね ママパパ長女長男と首を長くして待っているよ」と、早い退院を待ち望んでいる。

 また、加藤はお笑いタレントのバイク川崎バイク(41)から「加藤夏希さん第三子出産おめでとうございます!無事 子供 爆誕」とツイッターで祝福されていたものに「ありがとうございます」と感謝し、同じような角度での自身の写真に「爆笑 顔 爆似」と投稿。「私の写真の角度がよくないけど、多分鼻やら涙袋とパーツが似ているのかな この鼻は母方ゆづりなので、もしかして、バイク川崎バイクさん、母方の親戚だったりして!! 嬉」と説明した。

 15年には「吉本ブサイクランキング」で3位に入った川崎バイク川崎と美女・加藤だが、“爆似”写真にファンたちも「なんでですかね めっちゃ似てます」「何だろ…ちょっと似てるんだよなぁ」と不思議そうなコメントを寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月24日のニュース