平野ノラ “弟分”ハナコ秋山の結婚祝福「素敵な2人だから長く続くだろうなと思っていた」

[ 2020年10月12日 14:44 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント平野ノラ(41)が12日、月曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演し、一般女性と結婚したお笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(29)を祝福した。

 平野と「ハナコ」は同じ事務所に所属しているが、所属歴は「ハナコ」のほうが半年先輩。ただ秋山とは“姉弟同盟”を組んでいるという。「弟みたいな顔じゃないですか。だから『秋ちゃん』と『お姉ちゃん』と呼んでいるんですよ。すごいかわいいんですよ」と平野。

 続けて、「彼女さんは交際中、お友達に(秋山との)相性全て『ガラスの靴を履いたようにピッタリの人だ』と話したんですって。それに秋ちゃんは、何て素敵な表現をするんだろう!となって、そういうところもすごくひかれたって」と、知り得るエピソードを告白。「素敵な2人だから長く続くだろうなと思っていたら、わりと早く結婚したので、おめでたいなと思って」と、姉らしく祝福した。
 
 秋山は「この度10月10日に、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と結婚致しました。今後は二人で支え合いながら温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます」とコメントを寄せている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月12日のニュース