さまぁ~ず三村 25日ニッポン放送「ショウアップナイター」初出演に「優勝に立ち会えるかも」

[ 2020年10月12日 17:30 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が25日、巨人―阪神23回戦(東京ドーム)を中継するニッポン放送「ショウアップナイター」に初出演することが12日分かった。

 同局では今月20~25日に「みんなのプロ野球!ニッポン放送ショウアップナイターファイナルカウントダウン~原ジャイアンツV2への道~」と題し、セ・リーグ連覇の瞬間を迎えようとしている巨人の試合を連日お届けする。

 いつもは同番組の直前に、自身がパーソナリティーを務める『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(土曜後5・10)でトークを繰り広げている三村だが、この日は東京ドームのニッポン放送のブースから、解説の江本孟紀氏(73)、実況の煙山光紀アナウンサー(58)とともに「ジャイアンツ愛」あふれるトークを展開する。

 三村は「子どもの頃から聞いていたショウアップナイターの空間に入れることはありがたいことだなと思ってます。もしかたしらジャイアンツの優勝に立ち会えるかもしれないので楽しみにしています。優勝したあとでも、わたしには消化試合はありません!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月12日のニュース