木村拓哉「カッコよくて個性的」と話題のバーガーの握り方を披露 マクドナルド新CM

[ 2020年10月12日 05:30 ]

マクドナルド新CM「ヤベェよ、ダブチ!」に出演する木村拓哉
Photo By 提供写真

 俳優・歌手の木村拓哉(47)が日本マクドナルドの新CMシリーズに出演する。

 不動の人気メニューであるダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)の、「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズとして「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の3種類が21日から全国のマクドナルドで期間限定発売される。マクドナルドのメニューの中で「ダブチ」が一番好きだと公言している木村は、各商品を実食しながら、「辛いぞ!結構!」、「はみ出してるもん」、「だからもうこれダブチじゃないよね」など、それぞれの特徴を自身の言葉で木村らしく紹介している。

 今年マクドナルドの各種CMに出演している木村は「カッコ良くて個性的」と話題になった2本の指をバンズの上に乗せるバーガーの握り方を今回も惜しみなく実演した。背景パネルにも木村の手をイメージしたイラストが描かれており、商品を握った手をカメラに向けながら、「これ、オレの持ち方なの」と予定になかったアドリブのセリフを披露し、撮影現場を盛り上げた。

 またおなじみの「タラッタッタッター♪」の音声収録では、低めの声で「トゥルットゥットゥットゥー♪」と口ずさみ、口笛版も披露するなど納得いくまでテイクを重ねるこだわりも見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月12日のニュース