渡辺徹「なんだこのテンションの変わりようは」外出から戻ってきた妻・榊原郁恵が大はしゃぎ

[ 2020年8月6日 15:23 ]

渡辺徹
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺徹(59)が6日、自身のブログを更新。妻でタレントの榊原郁恵(61)がはしゃいでいる姿を久しぶりに見たことを明かした。

 妻が長年愛用しているオシャレなスニーカーが大分古びてきたといい「すぐそこの洋品店のショーウィンドウに半年くらい前から気になってる靴があるの」と妻から声をかけられたという渡辺。「良い機会だから、ちょっと見に行ってくるね」という妻を「ま、見てくるだけならいいんじゃない」と言って送り出したという。

 それから小1時間が経過。妻・郁恵の「ただいまーーーーーー!!」という声に「かなりテンションが高い。これは確実に新しい靴を買ってきた!」と覚悟を固めた。しかし「彼女の手には2枚のワンピース。しかも、真っ赤と、黄色・・・」。妻は靴だけではなくワンピースを、しかも2枚買って来たのだという。

 「今の季節に良いわよね!」と話す妻に「おい、靴を見にいくだけだったのでは?・・・」と思う渡辺だったが「わーーー、なんだか久しぶりの買い物!」とはしゃぐ妻は鼻歌まじり。「ねぇ、今日はなんでもすきなもの食べていいわよ」という声に「なんだこのテンションの変わりようは」と思った渡辺だったが、妻の「あたし、ラザニア食べたーーい」の一言で近所のレストランにデリバリーで注文。「ラザニア、シーザーサラダ、カプリチョーザピザ、魚介のペペロンチーノ、なすとベーコンのパスタ、タルトパイを注文し、全てたいらげた」と妻の食欲に感心しつつ「おいおい、買ってきたワンピース入るのか?けど結果うまかった」とオチをつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月6日のニュース