矢田亜希子 20代から愛用の高級バック&シンプル私服コーデ公開に「凄くナチュラル」

[ 2020年8月6日 11:33 ]

女優の矢田亜希子
Photo By スポニチ

 女優の矢田亜希子(41)が5日、自身のインスタグラムを更新。20代から愛用のエルメスバッグとシンプル私服コーデを披露し、反響を呼んでいる。

 矢田は「また黒Tシャツとデニム」とお気に入りの黒のTシャツを着た、シンプルな私服コーデを披露。「このバッグは24歳?か25歳なった時に買ってから毎日のように共に仕事現場へ。だからかなり年季はいっています。くたくたになっても好き」と長年愛用しているという、高級ブランド・エルメスの黒いバーキンを紹介。さらに「バングルも。最近またつけてみた」と続けた。

 ハッシュタグでも「#私服」「#Tシャツ」「#このTシャツ気に入りすぎ」「#デニム」と添え、「Tシャツは#auralee」「デニムは#celine」「バッグとバングルとベルトは#hermes」とブランドの紹介も忘れなかった。

 この投稿に、ファンから「かわ格好いいね」「バッグも洋服とっても素敵です そしてとっても似合ってます」「素敵です」「バーキンわたしもいつか自分で購入できる女性になりたいです」「凄くナチュラル」「カジュアルなのにすごく上品で羨ましいです」「完璧な仕上がりです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月6日のニュース