ヒロミ ブレーク当時を回想 浜ちゃんと「モメそう」イメージも「意外とそんなことなかった」

[ 2020年8月6日 13:53 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が5日放送のTBS「バナナサンド」(水曜後11・56)に出演。ダウンタウンとの仲について語った。

 互いのブレーク時を振り返り「ダウンタウンは本当に関西のスターで。東京に来て第三世代みたいなので、いろんな番組とかでも会った」と共演が多かったことを説明。バナナマンの設楽統(47)が「バチバチじゃないんですか?」と意識し合ってたのではないかと質問すると、ヒロミは「全然そうでもないんだよね。一緒に番組もやってたし」と説明。

 さらに設楽から「浜田(雅功)さんとかとモメそうじゃないですか?」と問われ、ヒロミは「意外とそんなことなかった。(一緒に)メシも行ってたし。浜ちゃんが結婚したから、お祝いでメシ行こうとか言って。内村(光良)もいた」とウッチャンナンチャンも含め良好な仲を明かした。

 日村勇紀(48)が「信じられない。(この3組は)絶対まざっちゃダメって思ってるから」と勝手な印象を語ると、ヒロミは「その当時スタッフも関東と関西でとか、俺らよりか、周りの方がそういう雰囲気があった」と懐かしそうに話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月6日のニュース