近藤春菜、インスタ開設を発表「みなさんとオンライン飲み会できるかな!と思いまして」

[ 2020年4月7日 19:28 ]

「ハリセンボン」近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が7日、自身のブログでインスタグラム開設を発表した。

 6日夜に更新した前回のブログで「今日は、オンライン飲み会を初めてしました。ひさびさに顔見て飲んで、最高でした!!わたしの体調とか心を心配してくれて、連絡くれて、オンライン飲み会しました。会えなくても繋がるし、繋がってるし、会わないことが次の会えるに繋がるから。あと、オンライン飲み会のいいとこは、お風呂入った後に飲めるから、いつでも寝れる状態ってこと笑 部屋着で、ここだけの話…ノーブラだったよ笑 オンラインノーブラ飲み会!」と友人たちと初めてのオンライン飲み会を開催したことを楽しそうに報告していた春菜。

 この日のブログでは「こんにちは!急なお知らせ!この度、Instagramを開設いたしました」とインスタ開設を報告すると「みなさんとオンライン飲み会できるかな!と思いまして~。これからのことは何も決めてないけど、とりあえずはインスタライブ専用にするつもりです。ぜひフォローよろしくお願い申し上げます!ブログも更新していきますので、よろしくお願い申し上げます!またね」と続けた。

 開設したインスタグラムには「みなさん覗いていただきありがとうございます!とりあえずはインスタライブ専用です」と書き込み、「芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と呼びかけ。おいしそうに食事をかきこむ自身の写真をインスタ1号としてアップした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月7日のニュース